NEWS

アイオケ運営からのお知らせ

メンバーのとろぴかる☆ゆーきですが扁桃炎により、ここ1ヶ月ほど断続的に38度を超える高熱が出る日が続き、仕事をお休みすることが続いておりました。
これまでにも扁桃炎により年に数回、高熱が出ることはあったのですが、今回のように長期的に発熱する症状ではありませんでした。そこで医師や本人と話し合い、扁桃腺摘出の手術をすることに決めました。

つきましては、8月2日に手術をし、経過が良ければ8月8日に退院を予定しています。8月20日の豊洲PITのステージに立てるかは、術後の回復をみながらとなりますが、本人としては何としてでも立つ覚悟でいます。運営としても医師と相談のうえ、今後のことは決めて参りたいと思います。
応援してくださる皆様にはご心配、ご迷惑をおかけいたしますが、引き続き温かく見守っていただけますと幸いです。
アイオケ運営一同

とろぴかる☆ゆーきのコメント
アイオケのボーカルと常夏担当のとろぴかる☆ゆーきです!
皆様にはきちんとお知らせできていなかったのですが、6月下旬から扁桃炎で高熱が出てしまい、動けない日が続いてしまっていました。
今までも騙し騙し続けてきましたが、8月20日の豊洲PIT公演当日も熱が出てしまう可能性もあることや、今後のことを考えて、扁桃腺をとるための手術をすることを決めました。
手術が無事終わっても、私自身の準備が間に合うのか正直まだ分からないですが、何が何でも豊洲PITのステージに立ちたいと思っています。
メンバーやスタッフ一同、応援してくれている皆様にはご心配をおかけいたしますが、8月20日は元気なとろぴかる☆ゆーきを皆様に見せれるように頑張ります。これからも応援よろしくお願いいたします!

2022年7月31日
とろぴかる☆ゆーき