NEWS

2024.02.20

【アイオケからのお知らせ】

「小林萌夏」足の怪我の療養のためしばらくアイオケの活動をお休みさせていただきます。

 

<小林萌夏 コメント>

私は昨年のツアーで岡山に伺った際のライブ前に転んで足の靭帯を切ってしまい、

そこからリハビリ等も頑張っていましたが、今も思うように思い切りダンスができない

状態が続いています。

 

以前より、医師には安静にするよう言われていたのですが、

アイオケのライブにどうしても出演したく、無理をして出演させて頂いておりましたが、

思い切り踊れない事も増え、満足なパフォーマンスもできなくなり、

そんな中で、自分を責めてしまいプレッシャーから体調を崩してしまうことも多くなってしまったためアイオケメンバーやアイオケ運営の方とも相談して

体調が回復するまで、アイオケの活動をお休みさせて頂く事を決めました。

 

必ず、また皆様の前で思い切りパフォーマンスできるように頑張りますので、

今は少しお休みさせてください。

 

そして、お芝居の方にはあまり影響がないため、舞台や映画撮影などの活動は続けて参ります。

 

いつも応援してくださってる皆様には、ご心配とご迷惑をおかけしてしまって本当にごめんなさい。

 

そして、メンバーも、本当にごめんね。

アイオケも、楽団員も、みんなのことが本当に大好きです。わがままでごめんなさい。

どうか、すこしだけ待っててくれると嬉しいです。お願いします。

 

小林萌夏